ホーム

その他

演劇ユニット☆宇宙食堂メニュー#08『無重力金魚』!?

2011/10/25

演劇ユニット☆宇宙食堂メニュー#08『無重力金魚』!?

JSETEC等を含めた本協会のビックイベントの司会/MCをいつもお願いしている演劇ユニット☆宇宙食堂の皆さん。今回の演劇メニューは、またしても謎なタイトル

  『無重力金魚』...
     ~2061年、星降る繊維が宇宙への架け橋~

宇宙食堂第8回公演は終了しました

そして次回作は、なんと宇宙飛行士山崎直子さんの家族のストーリー「宇宙家族ヤマザキ」を舞台化するそうです。公演は2012年6月28日からだそうです!お楽しみに。

布問屋の若旦那がひょんなことから???!宇宙エレベーターの素材になる繊維の実験に成功してしまうという...
主宰 新井総 氏と新メンバーが加わった宇宙食堂メンバーが織り出す、凄まじい演技力の舞台、なのにドタバタ活劇
演劇に興味のある人も、宇宙に興味もある人も、宇宙エレベーターに興味もある人も、世界で最新の宇宙エレベーターを舞台設定に用いた次世代の演劇を是非ご覧あれ!

日 程 2011年11月23日(水)~27日(日)  開店/開演時間等はホームページをチェック!

場 所 日暮里d倉庫 
 

詳細や予約については、宇宙食堂ホームページから!
また今回の宇宙エレベーター協会会員の方々は優待設定を設けていただきました。そちらの詳細については、別途会員向けメーリングリストにてお知らせさせていただきます。そして、11/27(日)の昼の講演の後には、恒例のオフ会も開催します!